【令和5年5月12日】斉藤さん。の独り言@動画に出た話し。

毎週金曜日は誰得企画「斉藤さん。の独り言」です。時事ネタや衣食住について語る雑記。今回は「動画に出た話し」です。難しいですね。ご覧になられましたか?

 

 

前回の独り言はこんな内容。

毎月恒例のベストバイでした。GWの話しをチラリと。

www.1978.toky

 

動画に出た話し。

www.youtube.com

 

すでにご覧になられた方もいらっしゃるようでありがとうございます。

でもね‥

 

サイトーさーん!!!

 

じゃないのよ。このやりとり前もやった気がするな(笑)

ネタになりましたありがとうございます。

 

ありがたいことに赤峰先生からは「またやろう」と言っていただいていますが、やっぱり数字が取れないと申し訳ないですよね。そして残念ながら斉藤さん。は数字を持ってない。再生回数を見ると安易に出ていいものか考えてしまいますね。

 

ちなみに脚本、打ち合わせ等のない一発撮りです(笑)

「好きなことを話していい」と言われて斉藤さん。がテーマを決めて話しました。

これを毎回のようにやってる赤峰先生は凄いなと改めて感じました。

 

これは機会をいただいたんですよ。

ブログもそうですが、どうやって自分の将来‥なんていうのもアレなオッサンですが、とにかくやりたいことに結びつけるのか。そんな話をしている中で機会をいただいたわけです。赤峰先生の男気ですね。

 

俺を踏み台にするぐらいに思わないと。

 

そんなこと言われても、さすがにそれは出来ませんよ、先生。

 

もうすぐブログも6周年。

 

もうすぐブログも6周年になるようです。

もう昔のような勢いはないものの、それでも多くの方がご覧いただいているようです。本当にありがとうございます。

6年って結構凄いよね。小学校一年生が六年生になっちゃうわけだから。

本当にこんなに長く続くとは‥驚きです。

 

6周年、なんかやりたいんですけどね。

全く思いつかない。何か面白いことをやりたいなぁ。

何かアイデアがある方はコメント欄からどうぞ。

 

今日の美味いもの。

 

厚切りベーコンカツ。

いや、今日いつものとんかつ屋にいったら新しいメニューが増えてて。

どうしても気になったので頼んでみました。

 

厚みがヤバい。伝わるかな?

 

ハムカツはよくあるけどベーコンカツってあまり見なくないですか?

これが予想を上回る旨さ。甘みがあって思っていた以上に食べやすい。飽きそうだと思ったのですが、最後まで美味しく食べられました。

ビールとの相性も抜群です。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

第139回「動画に出た話し。」でした。興味のない方は金曜日はスルーでお願いします。興味がある方は是非動画をご覧ください。

 

ちなみに動画がアップされてすぐは見られませんでした。

恥ずかしいし、頭を掻きむしりたくなる衝動にかられました(笑)

続編もあると思いますのでその際はご覧いただけると幸いです。1人10回くらい(笑)

 

そういえば全く関係ないですが岡山に行こうと思います。

 

今回は以上です。ありがとうございました。