REDEN2本目を購入!1本使い切ったので徹底レビューします。

f:id:magic_0147:20171220230056j:plain

今回は頭皮ケアの要であるシャンプーについてです。

3カ月くらい前に購入レビューをしたREDEN(リデン)をリピートしたので理由を含めてレビューします。

 

 

過去記事はコチラ。

ファーストインプレッションはコチラをご覧ください。

www.1978.tokyo

 

1本使った結果、良いところ悪いところレビュー。

全体的に非常に満足した商品でした。

まぁ悪かったら2本目は買いませんよね。

良かったところ。

箇条書きで挙げていきますと…

  • トリートメント不要は慣れるとすげー楽
  • 髪のボリュームが戻った
  • フケが出なくなった!?
  • ウッディムスクの香りが非常に良い
  • 泡立ちがとても良い
  • 洗った後のスースーする清涼感

こんな感じです。これだけあるって結構凄くないですか?

トリートメント不要ってのは慣れると本当に楽なんです。

時短!って感じ。

元々の目的だった嫁シャンで失われた髪のボリュームも元に戻ったし、なんかフケも出なくなりました。

香りも良いし泡立ちも良い、洗った後の髪はサラサラ、なんかほとんど文句ない商品でした。
 

悪かったところ。

  • 洗った後のスースーする清涼感

上で良いところで挙げたのに悪いところでも挙げるというね。

どっちだよって話ですが、やっぱり真冬だと寒いっす。

そういう意味で良くも悪くもあるかなと。

これからの季節にはもってこいって感じですけどね。

 

2本目を購入した理由。

まずコスパが良いこと。

約1本 2,000円 なので安くはないと思う方もいるかもしれませんが、トリートメントが不要って考えると別に高くもないかなと。

上に書いたとおりこれからの季節を考えると文句の付けようもないですし。

正直なところこれで 2,000円 はすげー安いと思います。

伊達にAmazonレビューで☆4.5じゃないなと。

2in1って素晴らしい。仕事から23時過ぎに帰ってきて一手間省けるっていうのは本当に楽。なんかフケも出ないし香りも良いしで非常に気に入りました。

たぶんお金を出せばもっと良いものもあると思うんですが、シャンプーはこのくらいの価格で押さえたいというのが本音。

今後も暫くはREDENを買っていくことになりそうです。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

本当におススメなアイテムですので、興味を持った方は是非検討してみてください。合う合わないはあるかと思いますが、試す価値はあると思いますよ。

REDEN HYBRID SHAMPOO(リデン ハイブリッドシャンプー)500ml

REDEN HYBRID SHAMPOO(リデン ハイブリッドシャンプー)500ml

 

 

やっぱりこのデザインもいい。

風呂場にあるとちょっと良い感じ。

なんかボディーソープもあるみたいなので今度試してみようと思います。

 

今回は以上です。ありがとうございました。