持ってない人は買うべき!便利過ぎるエチケットカッターをご紹介。

f:id:magic_0147:20180311224908j:plain

「ファッション≒身だしなみ」どれだけ良い服を着ても身だしなみが整っていなかったらなんの意味もないですよね。

今回は身だしなみを整えるのに便利なエチケットカッターをご紹介します。

 

 

紹介するアイテムはコチラ。

f:id:magic_0147:20180311225133j:plain

 

パナソニックの「ER-GN30-K」という商品です。

購入して半年から1年ほどですがもっと早く買うべきだった、というアイテムです。もうね、素晴らしいの一言。

良い服を着て、良い靴を履いて、良い時計を付けても鼻毛が出てたら台無しですよね。そして意外と予期せぬところで飛び出してくるのが鼻毛さん。

えっ、朝のチェックでは見えなかったじゃん!みたいな。

恥ずかしい思いをしたことがある方も多いのではないでしょうか。

でもこれがあればそんな日々に怯える必要はありません。

電池入れて、電源ON、先端を鼻に突っ込んで回すだけで良い感じに処理してくれます。髭剃りみたいな音でスピーディーな仕上がりです。

もう完璧。

しかもこれ、何が凄いって値段ですよ。

約1,600円 と超安い。

評価も非常に高く571件のレビューで ☆4.5 はなかなか見ない。 

 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN30-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN30-K

 

 

簡単な説明と商品の良いところはコチラ。 

f:id:magic_0147:20180311230254j:plain

 

使い方といっても写真のスイッチをONにして先端を鼻の穴に突っ込むだけです。

電池はかなり長もちで未だに取り換えていません。

写真の先端から下、黒い部分を回すと外れてゴミの処理が出来ます。

流水で洗えるのでとても楽。

ちなみに鼻毛以外に眉毛にも使用可能です。

眉毛に使用したのは数えるくらいですが結構思い通りに出来ました。先端が太めに見えますが、斜めにあてたりすれば良い感じに使えます。

まぁ鏡を見ながらやるのが面倒で結局美容室でやってもらうようになりましたが…。

いつもならイマイチなポイントもあげていくんですが、このアイテムに限っては全くないんです。機能がシンプルなだけにケチの付けようがないのかm

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回は身だしなみを整えるためのアイテム紹介をさせていただきました。

やっぱりファッション、スタイルとか言う前にまずは最低限身だしなみを整えてからですよね。

そういう意味でも今回紹介したアイテムは超おススメです。

エチケットカッターは本当に1人1台所有しておいた方がいい。

髭剃りは持っていてもエチケットカッターを持っていない人はまだまだ居ますよね。

持っていない人には是非検討していただきたいアイテムです。

 

今回は以上です。ありがとうございました。