【令和3年6月4日】斉藤さん。の独り言@今夏のセールはこれを買う。

f:id:magic_0147:20200326231241j:plain

年に2回の大型セールの時期ですね。皆様は物色しておりますでしょうか。好きなブランド、セレクトショップがあるのであれば、コロナ禍で苦しい現在、是非積極的に買い物をしていただきたいですね。

 

 

前回の独り言はこんな内容。

5月のベストバイでした。

6月は上半期のベストバイを独り言ではないメインの記事でやりますよ。

是非そちらの記事もご覧ください。

www.1978.tokyo

 

2021年春夏のセールはこれを狙う!

f:id:magic_0147:20201106204911j:plain



服は売れるほどある。

それでも足りないものがあるのが不思議ですよね。

 

2021年の春夏で狙っているのはベージュのトラウザーズです。

 

もともとベージュのトラウザーズは持っていたのですが、クリーニングに出したらオフホワイトにされてしまったので現在は持っていないのです。

GERMANO(ジェルマーノ)ってどうよ?レビューしてみた。 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

やはりベージュのトラウザーズは必須。

春夏に映えるんですよ。ホワイトも良いのですが、やはりちょっとやり過ぎ感が出ますよね。リゾートだったら良いのですが、普段着としては難しい。

それがベージュだとかなり普通に落とし込めるんですよね。

 

 狙っているのはこちら。

ベージュであれば基本何でもいいのですが、ドローコードのトラウザーズよりもベルトの方がいいですね。ベルトレスなら尚良いのですがそこまでは求めません。

こちらはワンプリーツでかなりベーシック。

主張が控えめなのが良いんですよ。

 

あと、最近はトラウザーズの値段が上がりすぎ。

安易に購入出来ないですよね。

その中でもジェルマーノはコスパがいいのでおすすめです。

セールになれば1万円台になると思うので狙っていきたいと思います。

 

今日の美味いもの。

f:id:magic_0147:20210603210827j:plain

 

トマト鍋。

これ考えた人天才だよね。

日本の鍋とイタリアのトマト文化の融合というか、日本人ならではの発想、料理だと思います。

こういう料理を食べるたびに日本人って凄いなと感動します。

 

日本人ってアレンジとか進化させるのが本当に上手いと思うんですよ。

少しでも進化させる、みたいな熱意がありますよね。

職人の国なんだなって思います。

 

大好きなナポリタンだってそうだし、肉じゃがだってそうです。

いやー、本当に日本人に生まれて良かった。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

第57回「斉藤さん。の独り言」でした。興味のない方は金曜日はスルーでお願いします。

 

今回は斉藤さん。がセールで狙っているものを紹介しました。

皆さんは狙っているものはありますか?是非コメント欄から教えてくださいね。

 

正直、ここまでファッションブログを続けると置き場所に困ります。

それなのに足りないものがあるんですよねぇ。不思議。

逆に言えば足りないものをピンポイントで購入すればいいのですが。

 

今回は以上です。ありがとうございました。