【令和3年2月26日】斉藤さん。の独り言@体調不良につき。

f:id:magic_0147:20200326231241j:plain

毎週金曜日は誰得企画「斉藤さん。の独り言」です。時事ネタや衣食住について語る雑記。今回は「体調不良につき」です。ごめんなさい一時的に更新頻度下がります。

 

 

前回の独り言はこんな内容。

SNSが上手く使えないというお話し。上手く服好きの輪を広げたいんですけどね。これがなかなか難しい。

www.1978.tokyo

 

体調不良につき。

f:id:magic_0147:20200618190024j:plain

 

申し訳ありませんが、しばらく更新頻度が下がります。

いやー、ちょっとぼかしますが下腹部に出来物?のようなものが出来てしまいまして。これが痛いんですよ。しかも急に出来て3日で一気に3倍のサイズになるというね。

昨日、一昨日と3件ほど病院にいったんですがたらい回し状態。本日、大学病院に行って検査をしてもらってきます。

 

参った。服を着て動くと擦れて痛いんですよね。食欲も一気になくなるし‥。

これは服を着ることを楽しむ人間としては苦痛以外の何物でもない。

 

それはそれとして、更新頻度が下がるとはいえ週に6回更新しているところが半分程度になるかも?といったくらいの感覚です。インスタのアップ頻度が下がっているのも同じ理由です。

 

f:id:magic_0147:20210225210235j:plain

 

これの色違いニットを購入したのでレビュー記事もアップしたいんですけどね。

ジョンスメドレーの春夏タートルネックなんですがやっぱりいいですよ。

 

今日の美味いもの。

f:id:magic_0147:20210225210641j:plain

f:id:magic_0147:20210225210656j:plain



クラシコナポリタン礼讃

神保町「さぼうる」のナポリタンです。有名ですよね。上の写真は「普通」で「大盛」を注文してはいません。他のお店では大盛くらいのボリューム感です。

味も文句の付けようがない「やっぱりナポリタンってこうだよね」というもの。

 

いやー、良いお店ですねー。近くにあったら通うこと間違いなし。

ただ並ぶのでそこだけは注意が必要です。

 

ちなみに上のナポリタンは周囲の女性陣も頼んでいて、普通にペロリと召し上がってました。なんか量の割にスルスルと入っていく感じなんですよね。

今度は大盛に挑戦してみたいと思っています。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

第43回「斉藤さん。の独り言」でした。興味のない方は金曜日はスルーでお願いします。

申し訳ありません。そんなわけでしばらく更新頻度が下がります。

正直、テレワークしてるからまだいいけど歩くのも結構キツイといった状況。来月テレワーク解除になると相当苦しいので早く治したい。

入院とかしたらどうすっかなぁ。困るわ。

 

ブログに飽きたとかそういうことはないのでご安心を。状態がよくなれば今まで通りの更新頻度に戻ると思います。

 

今回は以上です。ありがとうございました。