【令和3年3月12日】斉藤さん。の独り言@体調復調につき。

f:id:magic_0147:20200326231241j:plain

毎週金曜日は誰得企画「斉藤さん。の独り言」です。時事ネタや衣食住について語る雑記。今回は「体調復調につき」です。ご心配をおかけしました。8割回復しました!

 

 

前々回の独り言はこんな内容。

前回は2月のベストバイを急遽やりましたが、前々回で体調不良で更新頻度を下げますという記事を書きました。

ありがたいことに温かい言葉を頂き感謝しております。年を取ったせいでしょうか、治りが悪いというかかなり苦しい日々でしたが、ようやく回復してきました。

www.1978.tokyo

 

体調復調につき。

f:id:magic_0147:20210121190734j:plain

 

下腹部にできた出来物がなくなって、痛みで夜起きるということもなくなりました。まだ周囲の腫れは残っていますが、ちょっと痒いのと見た目が悪いことを除けば問題ありません。

 

ようやくトラウザーズも穿けるようになって、本来のスタイルで出歩けるようになりました。病気になる前は「スウェットで外を出歩くなんて恥ずかしい真似できるか」なんて思っていましが、緩いスウェットしか穿けなければそれで出歩くしかない。

病院にスウェット姿で通ってました。裸で行ったら捕まりますから。

 

とえあえず今週から更新頻度を戻すようにしています。更新頻度を下げたらアクセス数が激減しました‥これはもう仕方がない。

ただちょっと驚いたのはGoogle等の検索流入が多いブログで、固定ファンが少ないと思っていたんですよ。なのでここまでアクセス数が落ち込むとは思っていませんでした。

固定ファンの方も結構いらっしゃるんだなぁ。ありがたいことです。

 

しかし更新頻度を戻したらよくあれだけ毎日ネタがあったな、と思っています(笑)

とりあえずボチボチ頑張っていきます。

 

www.1978.tokyo

 

そういえばこんな記事を書いたんですが情報がありません。

やっぱり皆さん困ってる側ですかね。

 

今日の美味いもの。

f:id:magic_0147:20210311195524j:plain

 

「ネオ」クラシコナポリタン礼讃

生麵のナポリタンなんて邪道。そう思っていた時期もありました。

これが結構美味いんですよね。

クラシックタイプのナポリタンと比べると外れが多いように思いますが、バランスがいいお店の生麺タイプナポリタンは美味い。

 

そしてナポリタンといえば「粉チーズ」と「タバスコ」ですよね。

最初はそのまま食べて半分くらい食べたら粉チーズ、その後にタバスコといった具合に食べますが、食べ終わったときに何だかんだで普通が一番美味いと思うんですよ。

しかも毎回。馬鹿かなって思うけど毎回。なんでだ。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

第45回「斉藤さん。の独り言」でした。興味のない方は金曜日はスルーでお願いします。

ありがとうございました。そんなわけで更新頻度が戻ります。ちょっとライトな記事が増えると思います。たまにはボリュームのある記事書きますが、もともとライトでサラッと読める記事が多めなブログ。これからも暇なときにご覧ください。

 

ようやく復調しました。本当に長かった。2月の頭ぐらいから違和感を覚えて最後の方は地獄でしたから。やっぱり健康って大事。

 

とりあえずこれから春を満喫したいと思います。まだまだ寒い日もあるのでまずは秋冬ものとのミックススタイルですね。

 

今回は以上です。ありがとうございました。