【令和3年4月6日】斉藤さん。の独り言@3月のベストバイ。

f:id:magic_0147:20200326231241j:plain

先月に引き続き忘れていたので今回は「3月のベストバイ」です。このシリーズいつも適当に書いているので1回忘れると忘れ続けるなぁ。来月は気を付けよう。

 

 

前回の独り言はこんな内容。

人生楽しもうぜ!っていうお話し。いろいろ試して好きなことを一杯見つけた方が人生は豊かになると思いますよ。

www.1978.tokyo

 

3月のベストバイはコチラ。

f:id:magic_0147:20200618190002j:plain

 

3月にレビューしたアイテムはコチラ。

3月は全部で3点レビューしました。

春夏もタートルネック!ジョンスメドレーの傑作ニットをレビュー。 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

新時代!?ARUMO(アルモ)のレザーサコッシュをレビュー!【PR】 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

最高のサンダル!?「オールスター ヘンプ LP BB OX」をレビュー! - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

提供いただいた「ARUMO」を除くと2点のみ。

購入していない「ARUMO」は対象外ですがこれもとても良かった。このサイズ感は秀逸でかなり使えるバッグでした。

今月は少ないですが、どちらもめちゃくちゃ良かったんですよね。

 

3月のベストバイはこれ!

f:id:magic_0147:20210324205409j:plain

https://www.1978.tokyo/entry/2021/03/25/070000

 

コンバースの「オールスター ヘンプ LP BB OX」をベストバイとします。

 

意外に思われる方もいるかと思います。実際、JohnSmedley(ジョンスメドレー)の春夏タートルネックは傑作だと思っています。めちゃくちゃ気に入っています。

 

それでも「オールスター ヘンプ LP BB OX」をベストバイにしたのは、斉藤さん。が所有しているアイテムとの相性、コストパフォーマンスの良さ、そして「唯一無二」のサンダル兼スニーカーというところ。

これは素晴らしいサンダル。

 

 

 

今日の美味いもの。

f:id:magic_0147:20210405115905j:plain

 

すき焼き。

嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。

これ考えた人天才だよね。

甘い煮汁で煮た肉が卵に絡むと天国です。

 

そして野菜も美味いし、エノキとかしらたき、豆腐が煮汁を吸って最高ですよね。

滅多に食べませんが、たまに食べると幸せになれる。

やっぱすき焼き最高です。

 

合わせて読みたい。

1月、2月のベストバイはこちらをご覧ください。

【令和3年1月29日】斉藤さん。の独り言@1月のベストバイ。 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

【令和3年3月3日】斉藤さん。の独り言@2月のベストバイ。 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

まとめ。 

いかがだったでしょうか。

第49回「斉藤さん。の独り言」でした。興味のない方は金曜日はスルーでお願いします。

 

いやー、またしても忘れてました。

今年に入ってから1月しか忘れずにやってない‥1回忘れるとダメですね。今月末は忘れないようにしたいと思います。

これをやっておかないと、半期・通気での買ってよかったランキングが大変になるんですよ。やっておけばこの記事だけを振り返ればいいので‥。

 

今回は本当にどちらも良かったので悩んだ。

両方素晴らしかったということなので良い悩みですよね。

 

今回は以上です。ありがとうございました。