【令和3年4月30日】斉藤さん。の独り言@4月のベストバイ。

f:id:magic_0147:20200326231241j:plain

毎週金曜日は誰得企画「斉藤さん。の独り言」です。時事ネタや衣食住について語る雑記。今回は「4月のベストバイ」です。今月は忘れなかった。

 

 

前回の独り言はこんな内容。

テレワークのときの装いについて思うところを書いています。独り言シリーズはお手軽に、サクッと思ったことを書くようにしています。

こちらの記事もサラっと書いておりますので未読の方はどうぞ。

www.1978.tokyo

 

4月のベストバイはコチラ。

f:id:magic_0147:20200618190002j:plain

 

今月はもう決まりですよ。

圧倒的でした。

 

4月にレビューしたアイテムはコチラ。

4月は全部で4点レビューしました。

RING JACKET 2021 春夏オーダーフェアで注文してきた@後編 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

ベルトをオーダーしたのでレビューする。 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

下着は己の心の様に輝く白であるべき?アサメリーをレビュー! - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

ORIENT(オリエント)のオープンハートが想像以上に良かった。 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

1点頭抜けていますが、全体としてはORIENT(オリエント)の時計は良かったけど子供用なので除外。ベルトはコスパ含めてかなり良かったし、アサメリーの下着も今度使用感をレビューしますがこれも良かった。

 

今月も満足度の高いアイテムを購入&レビューできたと思います。最近は本当に「これはいまいちだったなぁ」というものがないですね。 

 

4月のベストバイはこれ!

f:id:magic_0147:20210416144610j:plain

https://www.1978.tokyo/entry/2021/04/04/070000

 

もうお分かりですよね。「RING JACKET」の最高峰、206フルオーダーで仕立てたジャケットが1位です。これはもう圧倒的です。価格的にも圧倒的です(笑)

 

次点でオーダーベルトか、アサメリーか。

ここはかなり悩むところです。オーダーしたベルトはもちろん素晴らしいのですが、汎用性が低いのが難点で、色で合わせるならこの辺が合いますが他はちょっと使い難い。

アサメリーの下着はかなり良いです。おすすめ。

 

今日の美味いもの。

f:id:magic_0147:20210429135206j:plain

 

二郎系ラーメン。

いい歳してハマっています。本当に久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味いよね。今は太る上に体にとても悪いので自制していますが、若いころに1日2回行ってた頃を思い出しました。

 

いわゆるインスパイア系ってとても増えましたし、昔よりもクオリティも上がりましたよね。そんなに探さなくてもあるので、並んでいない時間帯にフラっと入ることが増えました。

体重増加がヤバいので控えないとなぁ。二郎系がヤバいのは中毒性ですよね‥この無性に食べたくなるのを抑えないといけないのが苦しい。

我慢我慢。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

第53回「斉藤さん。の独り言」でした。興味のない方は金曜日はスルーでお願いします。

 

今回は4月のベストバイでした。もう4月も終わり。時間が過ぎるのが早いですね。本当に年を取ればとるほど早くなっていきます。

すでにGWに突入している方も多いかと思いますが、斉藤さん。も明日からカレンダー通りに休みです。

休みがあっても出かけられないので微妙ですが、靴磨きとかアイロンをかけて過ごそうかと。あとクリーニングに出していい服は出してきます。

我慢のGWになりそうだなぁ。

 

今回は以上です。ありがとうございました。