【令和4年4月29日】斉藤さん。の独り言@ネタ切れ対策ががが。

毎週金曜日は誰得企画「斉藤さん。の独り言」です。時事ネタや衣食住について語る雑記。今回は「ネタ切れ対策ががが」です。ブログのネタ切れ対策した結果‥。

 

 

前回の独り言はこんな内容。

ブログのネタ切れ対策についての独り言。

あれー?いろいろ予想外なことになりました。

www.1978.tokyo

 

ネタ切れ対策ががが。

 

遊ばれている?

 

 

恋愛相談多くね?

 

いや、他にも着ていてその全てに真面目に答えていますよ。

ただアラフォー、もうすぐアラフィフのオッサンに聞く意味あります?

 

ファッション系の質問が来るかと思いきや、ファッション系は半分もなく、恋愛相談・人生相談・面白質問が半分以上を占めています。

 

良いんですけどね。面白いので。

ただ予想外過ぎた。botが質問しているのではないかと疑ってるくらい。

 

5/3~5/5のどこかでTwitterのスペースを使った服談義をします。

聞くだけの参加も可。

いつやるかはTwitterで告知します。

 

今日の美味いもの。

 

また豚カツかよって声がありそうですが。

こちらは「特上ロース豚カツ」となっております。

 

いつも行くとんかつ屋ではロース→上ロース→特上ロースとあるのですが、いつも特上が売り切れだったんです。

しょうがないので開店と同時に行って食べてきました。

 

極厚だけど柔らかく、そして上品な油が美味い。

ソースではなく、塩で食べても当然美味い。さすが特上。

 

でもまぁ特上じゃなくてもいいかな。

普通のロースかつにソースぶっかけて食うのもチープだけど美味い。

たまに食べるなら特上も良いけどたまにだからいい。そんな感じ。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

第99回「ネタ切れ対策ががが。」でした。興味のない方は金曜日はスルーでお願いします。

いやー、面白いですね。全然予想もしていなかった質問がきます。

今後はTwitterもしっかりと活用していこうと思います。

 

そういえば関西方面の方からAkamineRoyalLineのトランクショーについて質問があるのですが、聞いたところ直近では以下のようになっているようです。

  • 5/21~5/22 高松
  • 6/4~6/5 岡山

いずれまた記事にする予定です。

 

今回は以上です。ありがとうございました。