ストレート過ぎるネーミング!「鼻毛カッター」をレビュー!

いくら装いがカッコ良くても鼻毛が出てたら台無しでしょう。今回はAmazonで購入した「鼻毛カッター」をレビュー。ネーミングがストレート過ぎて吹いた。

 

 

前回紹介したこちらのエチケットカッターが壊れたので買い替え。 

www.1978.site

 

安くて壊れやすいのがデフォルトなのか。

最初に購入したのが2018年、2代目は2021年、今回の3代目が2023年となります。初代はパナソニックだったんですけどね。

今回は一番怪しいやつ。Amazonがセールやってたので適当に買い過ぎた。

 

 

怪しさ爆発の鼻毛カッター

充電式鼻毛カッター

耐久性強い電池

水洗う

いやー、怪しすぎますね。

鼻毛カッター」という直接的過ぎるネーミングに、怪しげな日本語が並んでいます。

それもそのはず、今確認したらお値段1,000円程度でした。

 

なんでこれを選んだのかな?って思い起こしたのですが、おそらくは充電式に惹かれたのだと思います。過去に所有していたのが全て電池式だったので、それが面倒で今回は充電式を選びました。

 

実際の使用感は?

 

ここまでダメそうだと思っていましたが‥本体は思っていた以上に良い感じ。

細くて小型、持ち運びにはとても良さそう。まぁ持ち運ぶ予定はありませんが、邪魔にならないというのは嬉しいものです。

 

早速使用してみましたが、かなりパワフルで良い感じです。切れ味の違いはわかりませんが、短時間で終わるので楽ですね。

水洗いも出来るので衛生面もいいし、手軽に充電も出来る。

期待してなかったけど良いじゃないですか。

 

 

付属品は替え刃とType-C充電器。

何故かお手入れブラシが入ってませんでしたがまぁいらないので良しとします。このあたりがチャイナクオリティよな。ちなみに説明書的なものもありません。

 

使用感としては値段を考えれば文句なし、でした。

 

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回はストレート過ぎるネーミング、そして日本語の怪しすぎる「鼻毛カッター」をレビューしました。価格も踏まえるとお持ちでない方にはとてもおすすめです。

 

本当に抜いている人は買った方がいい。簡単だし痛くないし。

しかしこのアイテムですが「ギフト最適」を謳ってるんですが、さすがに「鼻毛カッター」をプレゼントするかというとし難いですよね。「俺そんなに鼻毛でてる?」って思われそう(笑)

 

前回の記事読み直したらフィリップスを勧められてた‥。すっかり忘れてました。申し訳ない。

 

 

今回は以上です。ありがとうございました。